興味が湧いたフィトリフトを使ってみて感じたこと

三十歳になった頃から急に肌の変化を感じるようになり、顔がくすんで見えたりシミやシワも気になり始めていました。鼻やおでこは脂っぽいのに口元や目元は乾燥したりもしていてどんなケア用品を使えば改善されるのかもわからず、いろんな商品を使ってみては改善できなくて落ち込むという日々を繰り返していた時に興味が湧いたのがフィトリフトでした。

コラーゲンやヒアルロン酸など美容に良いと言われる成分が豊富に含まれているというところにも惹かれたし、これだけで良いというオールインワンというのもありがたいので物は試しにと、半信半疑で購入することを決めました。届いたフィトリフトを見た時には、かなりとろっとしているのでべたつくのかなという不安もありましたが、塗り心地が良くてベタベタするということもありませんでした。

塗った直後から乾燥がなくなり潤いが出た時には本当に嬉しかったです。塗ってからしばらくしてもモチモチとした肌がキープされていたので、塗った時だけの気休めではないと強く実感することができました。これ一つで良いので仕事で帰宅が遅くなってしまった時や、忙しい朝にも簡単に使うことができた時間の節約にもつながっています。

アンチエイジングも同時にできるというのも、三十歳を過ぎた今の年齢ではかなりありがたいです。お試しは安かったので、もし効果がなかったらお試しだけでやめておこうと思っていましたが、想像以上に効果を感じることができているし、これからも使い続けていきたいと思います。少し高いかなという気もしていましたが、これ一つだけで良いので他の物を買わない分トータルして考えると安上がりかなと思います。

使い始めてからしばらくたちますが、フィトリフトを使う前と比べるとリフトアップしたと思うし肌のみずみずしさや透明度もアップして若返ることができたと思うので、使うことにして本当に良かったなと思っています。これから先も長く使っていきたいです。

フィトリフト 口コミ【アラフォーOLの辛口レビュー】

見習いの私はカイテキオリゴは手放せません!!

カイテキオリゴを飲み始めて2年以上が経ちます。初めてカイテキオリゴを知ったきっかけは妊娠中、これまでにない酷い便秘体質になってしまい悩んでいたところ、通っていた産婦人科で勧められました。

妊娠中ということもあり、便秘薬は使いたくないと思い相談したところ、ヨーグルトなどの乳酸菌を食べるよりもオリゴ糖を摂った方が便秘には効率的と教えてもらいました。中でもカイテキオリゴは純度が高くて高品質なので、妊婦でも安心して飲めるということで早速試してみることにしました。

カイテキオリゴはサラサラとしたパウダー状です。お菓子作りに使う粉砂糖のような感じできめが細かくて、水分にもさっと溶けるので使い勝手が良いです。私は毎日のお茶タイムにハーブティーを飲んでいて、そこに甘味として使っています。その頃は妊娠7か月頃で、お腹が大きくなってきたこともあって運動不足や圧迫で3日に1回お通じがあれば良い方でした。

でも、カイテキオリゴを飲んで1週間後には毎日お通じが来るようになりました。イメージとして便秘薬のような感じかと思っていたので、飲んだらお通じが来るけど、いかにも「出す」という風に腹痛もあるのだろうなと不安もありましたが、全くそのような感じではありません。私は飲んだ翌日にまずお通じが来て、その時点で3日ぶりだったのでかなり腸内で固まっていました。

でも、腹痛に襲われることもなく、自然な感じでお通じが来てスッキリ出すことができました。そしてしばらくは2日に1回のお通じが続き、1週間後あたりから毎日来るようになったという流れです。

今は子供が1歳と育児に多忙な日々を送っていますが、毎日同じ時間にお通じが来るので助かります。リズムができているので「いきそびれる」ということもなく、日課としてあるのが当たり前になっています。

腸内環境が整っているせいか、育児で寝不足が続いていた0歳児時代も肌荒れを起こすことなく、健康的に過ごせました。

カイテキオリゴ 口コミ

面倒くさがり40歳主婦の紫外線対策 雪肌ドロップで紫外線を防げ!

この年齢になってもまだまだ肌を大切にしたいと思っています。
肌をきれいに保つ秘訣はやはり紫外線対策が一番大切でしょう。
紫外線による光老化が見た目への与える影響が最も大きいですからね。
しかし、主婦をやっていると家の中にいることが多いので、なかなか紫外線対策ってやらないんですよね。
面倒くさがりな私はなおさらサボってしまいます。
外出する用事でもあれば気合を入れて化粧もできますが、たいていは近所に買い物に行くだけ。
買い物も時間にして1時間程度。そのためにばっちりメイクしたり日焼け止めを塗ったりするのは本当に面倒です。
メイクを落とす手間もありますし。
そんなときに知ったのが雪肌ドロップという商品。
飲む日焼け止めなんだそうです。日焼け止めを「飲む」って新しいですよね。
使い方は毎朝2粒飲むだけで、本当に簡単です。
面倒くさがりな私でもこれくらいなら続けられます。
実際に使ってみて、最初は効果があるのかよくわからなかったんですが、3ヶ月を過ぎたあたりから少し白くなってきたような気がします。
しかも肌の調子も良くなってきました。朝起きると肌のカサカサを感じるような乾燥肌だったのですが、最近では肌がしっとりしています。
少し調べてみると、雪肌ドロップには日焼け止めの成分だけではなく、肌に良い様々な栄養素がはいっているようです。
使い始めは半信半疑で始めましたが、今では雪肌ドロップの効果を感じ始めています。
家の中にいるとは言っても、窓を通して紫外線は降り注いでいます。
カーテンを閉めっぱなしにすれば、紫外線対策にはなりますが、気分が落ちるのでなるべく日中は太陽の光を浴びたいですよね。
この雪肌ドロップがあれば気兼ねなくカーテンを開けて太陽の光を浴びれますし、気分が良いと家事も捗ります。
面倒くさがりな私のための商品のようです。久しぶりに良い買い物ができたと思います。
これから日差しが強い季節がやってくるので、自分に合った紫外線対策をして、なるべく綺麗な肌を維持していこうと思います。

素敵なジルスチュアートの口紅

私はジルスチュアートの口紅が大好きです。色が可愛いし、ケースもキラキラしていて気分が上がります。

ジルスチュアートの口紅には丸い筒状のものと、四角い形をしたものがあって、私は四角い方の口紅が使った感じが好きです。丸いのには上部に小さな鏡が付いていて、お化粧直しで口紅を塗る時にすごく便利です。

スワロフスキーがポイントで付いていて、キラキラしていてお姫様のような感じがします。

ジルスチュアートのピンクベージュの口紅は特に色がよくて、以前、気に入っていたボビイブラウンの口紅に似ていて愛用しています。

ボビイブラウンのピンクベージュは廃盤になって仕舞ってもう買えないので、ジルスチュアートの口紅は2本買うことにしました。