面倒くさがり40歳主婦の紫外線対策 雪肌ドロップで紫外線を防げ!

この年齢になってもまだまだ肌を大切にしたいと思っています。
肌をきれいに保つ秘訣はやはり紫外線対策が一番大切でしょう。
紫外線による光老化が見た目への与える影響が最も大きいですからね。
しかし、主婦をやっていると家の中にいることが多いので、なかなか紫外線対策ってやらないんですよね。
面倒くさがりな私はなおさらサボってしまいます。
外出する用事でもあれば気合を入れて化粧もできますが、たいていは近所に買い物に行くだけ。
買い物も時間にして1時間程度。そのためにばっちりメイクしたり日焼け止めを塗ったりするのは本当に面倒です。
メイクを落とす手間もありますし。
そんなときに知ったのが雪肌ドロップという商品。
飲む日焼け止めなんだそうです。日焼け止めを「飲む」って新しいですよね。
使い方は毎朝2粒飲むだけで、本当に簡単です。
面倒くさがりな私でもこれくらいなら続けられます。
実際に使ってみて、最初は効果があるのかよくわからなかったんですが、3ヶ月を過ぎたあたりから少し白くなってきたような気がします。
しかも肌の調子も良くなってきました。朝起きると肌のカサカサを感じるような乾燥肌だったのですが、最近では肌がしっとりしています。
少し調べてみると、雪肌ドロップには日焼け止めの成分だけではなく、肌に良い様々な栄養素がはいっているようです。
使い始めは半信半疑で始めましたが、今では雪肌ドロップの効果を感じ始めています。
家の中にいるとは言っても、窓を通して紫外線は降り注いでいます。
カーテンを閉めっぱなしにすれば、紫外線対策にはなりますが、気分が落ちるのでなるべく日中は太陽の光を浴びたいですよね。
この雪肌ドロップがあれば気兼ねなくカーテンを開けて太陽の光を浴びれますし、気分が良いと家事も捗ります。
面倒くさがりな私のための商品のようです。久しぶりに良い買い物ができたと思います。
これから日差しが強い季節がやってくるので、自分に合った紫外線対策をして、なるべく綺麗な肌を維持していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です