ワキ汗に悩んでいた30代OLがノアンデを使ってみたら快適

昔から汗っかきで内心では恥ずかしかったのですが、昔はケアアイテムもあんまりいいのがなかった気がします。
大人になってからも相変わらず汗をよくかくので、恥ずかしくて困っていました。
とくに気になっていたのがワキの汗とニオイですね。ワキの汗のせいで気に入っていたTシャツとかキャミソールが黄ばんでしまって、悲しい思いをしたことは何度もあります。
またニオイのせいで周りに変に思われていないかどうか気になって、悩んだこともあります。

いままでにも制汗剤や汗ふきシートなどを使ったことはあります。でもあんまり効果を実感できなかったり、使用感が気に入らなかったり、といった結果に終わりました。
ノアンデという商品は友人から聞いたのがきっかけでした。「ノアンデ 口コミ」を調べてみたら、けっこう好評で気になりました。

ノアンデはワンプッシュで適量を取れて、衛生的に使うことができます。ワキの数か所においてからなじませていく方がきれいに塗れます。ムラなく塗るだけなので、とても簡単に使えます。

ノアンデは白いクリーム状でなじみがいいですね。朝につけておくと、日中の汗やニオイが気にならないのがとても快適です。
汗とニオイの両方をケアしてくれる点が優れています。特に外出前にノアンデをつけておくと、本当に安心できます。効果が長持ちするのですごく助かります。汗をおさえてくれるので、前ほどワキ汗を気にしなくていいんです。ニオイの心配もないので、快適に過ごせます。

ノアンデはパッケージが控えめで、何のための商品か知らない人にはわからない点も工夫があっていいですね。
白いボトルで携帯できるので旅行などにも持っていくことができます。ワキって結構皮膚が薄いので、無添加になっているノアンデなら安心ですね。
べたつきやヌルヌル感もなく、すぐに乾くので朝にさっとつけておけるのがいいですね。肌質がデリケートな人でもけっこう安心して使用できます。
同じような悩みを持っている人には便利な商品です。
コースだと安く買えるしぜひ使ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です