メラニンの黒ずみはピューレパールでキレイに

半袖の洋服を着る季節になると、脇のムダ毛処理が欠かせなくなります。毎年のことですが、いつもT字カミソリで剃るのが恒例であり、そんな処理を繰り返しているので、脇は黒ずみが目立つようになっていました。口コミでも話題のピューレパールを試してみたくなったものの、効果がないという口コミには気がかりでした。

でもよく調べてみたら、効果がないという場合の黒ずみは、メラニン色素ではなく、埋没毛で悩んでいる人のケアだと、ピューレパールでは効果なしのようです。埋没毛がいくつも出来てしまうと、脇の見た目にも黒くポツポツと目立ちますが、それは毛が原因であって、メラニン色素ではないのです。

カミソリ処理をいつもしているので、埋没毛は出来ることができますが、埋没毛は毛が要因となります。皮膚の中に中途半端に埋没をした毛が、塞がれた毛穴から毛が伸びられない状態で、皮膚の中にうもれて成長をしてしまうのが、埋没毛です。だから脇の黒いポツポツがメラニン色素だと思っていたら、それはじつは埋没毛がたくさんあったのが原因となれば、それはピューレパールでは改善は難しいのは、仕方のない話でしょう。

なぜならば、ピューレパールの美容ジェルは、皮膚の新陳代謝をよくするものであり、その活性化によって、順調なサイクルに戻していくことを目的としています。皮膚サイクルが正常化されることによって、皮膚に沈着をしてしまった、たくさんのメラニン色素も、順調に放出をする働きができることになるわけです。

埋没毛での黒色のポツポツとは、メラニンが理由ではなくて、皮膚の下に埋没をした毛の色素によるものなので、美容ジェルでは太刀打ち不可能ということです。私の場合は明らかに誤ったムダ毛処理で、メラニン色素が理由の黒ずみだったので、ピューレパールは適した黒ずみのお手入れ方法でした。ピューレパールは継続をすることで、本当に黒っぽかった脇の皮膚の色は、もともとの明るさのある色へと変わっていくものなのです。

ピューレパール 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です