興味が湧いたフィトリフトを使ってみて感じたこと

三十歳になった頃から急に肌の変化を感じるようになり、顔がくすんで見えたりシミやシワも気になり始めていました。鼻やおでこは脂っぽいのに口元や目元は乾燥したりもしていてどんなケア用品を使えば改善されるのかもわからず、いろんな商品を使ってみては改善できなくて落ち込むという日々を繰り返していた時に興味が湧いたのがフィトリフトでした。

コラーゲンやヒアルロン酸など美容に良いと言われる成分が豊富に含まれているというところにも惹かれたし、これだけで良いというオールインワンというのもありがたいので物は試しにと、半信半疑で購入することを決めました。届いたフィトリフトを見た時には、かなりとろっとしているのでべたつくのかなという不安もありましたが、塗り心地が良くてベタベタするということもありませんでした。

塗った直後から乾燥がなくなり潤いが出た時には本当に嬉しかったです。塗ってからしばらくしてもモチモチとした肌がキープされていたので、塗った時だけの気休めではないと強く実感することができました。これ一つで良いので仕事で帰宅が遅くなってしまった時や、忙しい朝にも簡単に使うことができた時間の節約にもつながっています。

アンチエイジングも同時にできるというのも、三十歳を過ぎた今の年齢ではかなりありがたいです。お試しは安かったので、もし効果がなかったらお試しだけでやめておこうと思っていましたが、想像以上に効果を感じることができているし、これからも使い続けていきたいと思います。少し高いかなという気もしていましたが、これ一つだけで良いので他の物を買わない分トータルして考えると安上がりかなと思います。

使い始めてからしばらくたちますが、フィトリフトを使う前と比べるとリフトアップしたと思うし肌のみずみずしさや透明度もアップして若返ることができたと思うので、使うことにして本当に良かったなと思っています。これから先も長く使っていきたいです。

フィトリフト 口コミ【アラフォーOLの辛口レビュー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です